おはようございますッ!

突然ですが、皆さんアプリゲームとかやってますか?ツムツムとかパズドラとか今は色々なゲームが出てますよね!(中にはパクリみたいなものもありますが…)
そこで!今日は自分のハマってるアプリを紹介したいと思います!
1つ目はこちら!

Fate/Grand Order ふぇいと/グランドオーダー
(説明) プレイヤーはマスターとなって英霊たちを操り敵を倒し謎を解明していくゲームです!
無課金でも全然遊べるしカッコいいキャラクターや可愛いキャラクターも沢山いるので是非おすすめです!
Fate自体は漫画やアニメもあるのでそっちを観てから始めてもいいかもしれませんね!
そして2つ目!
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
(スクフェス)
(説明) Aqoursやμ’sの曲で遊べるリズムアクションゲーム
楽曲に合わせてタップするだけの簡単操作で
100曲以上収録されています!
こちらはリズムゲームです!自分は太鼓の達人すら出来ない程リズム感の無い人間ですが、このゲームはとても簡単なので誰でも楽しめると思います!
スクフェスはもう4年ぐらいやってるゲームですが、飽きませんね!遊べる楽曲も沢山あるのでこちらも是非おすすめです!
他にもやってたゲームはあるんですが、
自分は結構飽きっぽい方なので今はこの2つだけです。どちらも楽しいのでプレイしてみてはどうでしょうか?٩( ‘ω’ )۶~♪
それでは今日はこの辺で!👋(・ω・)マタネ
