おはようございますッ!

今日の札幌は天気が良くないですね〜…と思って傘を持って出勤したら街の人はほとんど傘持ち歩いてない!
んー…自分ズレてるんでしょうか (天気予報を見ましょう)

それはさておき!笑
先日先輩とのツーショット写真を載せたのを見て下さった方もいるかと思いますが、
自分はホストにしては髪が短いです。それのせいもあってお客さんには「ホストっぽくないね笑」とよく言われるんです^^; ヘアメイクのお兄さんにも「髪伸ばそうよ!」って言われたり…。

昔から学校が厳しかったのもあって髪を伸ばすのに憧れがありました。しかも今はホストという仕事をしてるんですからどうせなら髪を伸ばしたいのです!!!

今は伸ばしたてなので中途半端な感じですが、
伸ばしたら色々な髪型とかやってみたいです〜(*´▽`*)

まぁ、でもどこまで伸ばすとか具体的な目標が無いのでヘアメイクのお兄さんに相談しながらですかね〜( ´-` )

よし!今日はここまでにしましょうかね!
早く伸ばしてお披露目したいです!こうご期待です|・`ω・) 
それでは〜♪