ブログネタ④ | ☆★Baby Days★☆

ブログネタ④

年収いくらからが「お金持ち」? ブログネタ:年収いくらからが「お金持ち」? 参加中


個人的意見としてどこからが高額所得者かという線引きは人それぞれだと思うし、上を見たらキリがないと思います。


でも私の基準としては、家族がご飯を食べられてたとえ貯金が出来るほどの余裕がなくても、お金にギスギスしない生活を出来ていれば十分高額所得者な気がします(*v_v*)


世の中世界中で食べられずに飢えで苦しんでいる方が沢山いる中、これだけでも幸せだと感じなければ罰当たりなんじゃないかと(>_<)


我が家ではご飯は絶対残さないし、子供が産まれてからは世間で不況が続く中、パパが稼いでくれる事にありがとうって思った時に必ず言います。


パパが頑張っているからご飯も食べられるし、蒼もミルクや紙オムツが買えるのです(*^_^*)


逆にパパからもありがとうってよく言われます(=^▽^=)

そんな感じで幸せだと思いながら暮らせることが大切だと思います。


高額所得者だとは思わないけど、今の生活で十分です('-^*)/