2022年春のユニクロ感謝祭は、6月6日月曜日まで。

 

感謝祭第2段は、1万円以上購入で、マルチコンテナがもらえます。(先着順)

 

 

僕は、UNIQLO UのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツを買い増し。

ライトグレーのXLを購入しました。

 

あとセールには、なっていなかったんですが、UNIQLO×セオリーのショートパンツも購入。

こちらも色はライトグレー。サイズはLサイズを買いました。

 

ユニクロ感謝祭2022春購入品

2022年春のユニクロ感謝祭で購入したのは、エアリズムコットンオーバーサイズTシャツと感動イージーショーツ。

 

ユニクロ感謝祭2022春購入品

 

グレーは、汗ジミを気にして、夏はあまり積極的にきていませんでしたが、このTシャツとパンツは光沢があり大人コーデにもつかえそうなので購入しました。

 

Tシャツとパンツどちらもサラッとした着心地で肌離れがよく暑い日でも着心地がいいです。

 

30日までの来店記念品でご当地のお菓子を配布されていて、もらいました。

 

自宅に帰って食べてみるとめちゃくちゃ美味しい!

 

石川県のYUKIZURIというお菓子。

 

YUKIZURI

 

調べてみると、パティシエの辻口博啓さんが作っているお菓子でした。

どおりで美味しいはず。

 

YUKIZURI (10本入り)

 

まとめ

 

楽天マラソンの買い周りで購入するのもいいですね。

 

Tシャツとショートパンツは、夏物に何着あってもも困らないので、安い時に買い増ししておくのがおすすめ。

人気色は早めにサイズがなくなることもあるので、ほしいときが買い時ですね。

 

ユニクロ×セオリーの感動イージーショーツは、サイズが減ってきていたので、値下げを待たずに購入しました。

 

 

ユニクロ購入品やコーデのコツなどは、「ルプフ」でも執筆中。

マネキン買いにおすすめの通販サイトの紹介だどもしています。

 

暑い日も増えてきたので、おすすめの夏服とコーデの記事も書く予定です。