最近よくファッション系のYOUTUBEを観ることが多いです。

 

多くのチャンネルで紹介されていたのが、今から紹介するスウェットギャザーパンツ。

 

スウェットギャザーパンツ ナチュラル

 

一応男女兼用のパンツなんですが、売り場はレディースにしかありません。

 

定価3,990円ですが、期間限定価格2,990円

セール価格でお得に購入できました。

 

今は、値下がりして、2,990円で買えます。

 

商品番号 451544

スウェットギャザーパンツ

 

スウェットギャザーパンツ レビュー!サイズ感は?

店舗で見た時は、S~Lサイズの在庫があり、Sサイズは在庫がなくなりかけていました。

 

色はブラック、ナチュラル、オリーブ、ダークグリーンの4カラー。

 

サイズ感

僕はブラック、オリーブ、ナチュラルの3色で迷ってナチュラルを購入。
身長は180cmでLサイズを購入。

 

ユニクロは普段XLを購入しますが、スウェットギャザーパンツは、サイズが大きめなのでワンサイズ下でもいいくらい。

 

スウェットパンツですが、ギャザーのおかげかかなりキレイめにみえます。
白パン代わりに使えるし、黒の春ニットとも相性バッチリ!

 

 

定価3,990円ですが、2,990円に値下がりしています。

 

商品番号 451544

スウェットギャザーパンツ

 

着用している黒いニットはcocaです。

coca「コカ」

 

 

普段は、黒やネイビーなど濃いめの服が好きですが、明るめの色をコーデに取り入れると春らしくていいですね。

 

メンズの春服トレンドやおすすめコーデをブログにもまとめています。

春服 メンズファッションのトレンドとコーデ12選

 

スウェットギャザーパンツ メンズコーデ

スウェットギャザーパンツのメンズコーデは、トップスをきれいめにするといい感じに着こなせます。
 
春ニットでコーデ
 
スウェットギャザーパンツ メンズ コーデ
 
リネンシャツでコーデ
 
スウェットギャザーパンツ メンズ コーデ
 
オープンカラーシャツでコーデ
 

スウェットギャザーパンツ メンズ コーデ

 

スウェットギャザーパンツのメンズコーデやレビューは、ルプフにも書いています。

再販されたユニクロ スウェットギャザーパンツが値下げ!メンズコーデとサイズ感

 

あとがき

スウェットギャザーパンツ、黒もかなりかっこいいです。
購入時期が秋冬だったら、黒色を買ってました。
 
ブラックとナチュラルの2色買ってもよかったんですが、黒のパンツは、結構本数持っているので今回はやめました。
 
春用に明るめのパンツが欲しかったのでナチュラルに。
 
ナチュラルのSは人気みたいで店舗在庫なしでした。
オリーブもくすんだ色で、今年っぽくてよかったです。
 
 
ユニクロ明日は、どの商品が安くなるか楽しみですね。
個人的には、これが安くなってほしい。
 

商品番号 444973

エアリズムコットンUVカットクルーネックTの63ブルー

 

商品番号 444641

プレミアムリネンシャツの63ブルーか02ライトグレー

 

商品番号 446903

インディゴスウェットシャツの65ブルー

 

今週の期間限定価格で、ユニフォームブルーのデニムシャツも購入しているので、またアメブロで紹介しますね。