GUのコーデュロイCPOシャツが今だけアプリ会員特別価格

 

GUのコーデュロイシャツとスウェットシャツ

 

12月23日までの期間限定価格なので、即刻購入。

(GU)コーデュロイCPOシャツ(長袖)(セットアップ可能)

 

他には、スウェットシャツを買い足し。

(GU)スウェットシャツ(長袖)

GU コーデュロイCPOシャツ

GUのコーデュロイCPOシャツは、数日前に、店舗で試着していい感じだった服。

本当はグレー(濃いグレー)狙いでしたが、残念ながら、ネット在庫と近隣店舗の在庫なし。

 

カーキも色がよかったので、買ってみました。

 

GU コーデュロイCPOシャツ カーキ

 

流行りのビッグシルエットなので、アウター感覚で着れるので、車移動のときに重宝しそう。

 

期間限定価格で1490円は、かなりお買い得ですね。

2021年12月23日までの限定価格です。

 

(GU)コーデュロイCPOシャツ(長袖)(セットアップ可能)

 

GU スウェットシャツ

GUのスウェットシャツは、色違いの薄いグリーンのものを今年買いました。
 
 
XLで着心地も悪くなく、サイズ感もいいので、グレー(濃いめ)も追加で買い足し。
 
セール価格では、ないですが定価が990円なので、めっちゃコスパがいいです。
 

トップスを2着買っても2,480円は激安ですね。

 

いい買い物ができました。

 

----------------------------------------------------------------

ファッション専門のSNSとブログもやってます。

Twitter:@rupuf_one

Instagram:@aoshi.rupuf

ブログ:ルプフ

----------------------------------------------------------------