日本 vs オマーン戦のサッカー中継・放送はDAZNの独占配信です。

 

詳細はアオシブログにもキックオフ時間と予想スタメンを書いています。

サッカー日本代表vsオマーン戦はテレビ放送なし?中継を見る方法は?

 

日本vsオマーン戦のサッカー中継の配信時間

DAZNのオマーン戦配信時間は、24時からでキックオフは25時です。

 

前回、オマーン代表には、ホームで後半に失点して0-1で敗戦しています。

なんとか、前回敗戦のリベンジをしてほしいです。

 

スタメンで起用してほしい選手

オマーン戦のスタメンで起用してほしいのは、古橋亨梧、三笘薫、旗手怜央の3選手。

日本は明らかに得点力不足なので、今までと違った選手を起用してほしいです。

 

オマーンも森保監督が、大幅にスタメンを変えてこないと予想していると思うので、あえて違う選手を起用して相手チームを混乱させてほしいですね。

 

フォーメーションはおそらく4-3-3でしょう。

 

南野拓実選手は、LWGではなく、インサイドハーフで使ってほしいですね。

 

選手はいいメンバーが揃っているので、戦術しだいで得点は爆発するはずです。

 

ワールドカップ出場できるようになんとか勝ち点3を掴み取ってほしいです。