チャンピオンズリーグのグループステージが始まりましたね。

放送をみようとしたら、「チャンピオンズリーグがDAZNで見れない!」

 

実は、DAZNはチャンピオンズリーグの放映権をなぜか手放したんですよね。

今はWOWOWだけでしか視聴できません。

 

WOWOWは最初の月は無料。

中継を見れなかった人も、WOWOWオンデマンドなら、見逃し配信でCLのグループステージやハイライトも観れます。

 

放送予定やWOWOWで観れるサッカー番組はアオシブログにまとめています。

→ daznでチャンピオンズリーグ2021が見れない!視聴方法と放送予定

 

メッシもPSGに移籍してしまったので、メッシのプレーを観たい人はCLでみるしかないですね。

(リーグアンの試合はhuluでピックアップされた試合を毎節1試合しか見れない)

 

個人的には、クロップ監督好きなので、リバプール決勝まで行ってほしいですね。

 

DAZNには、早くチャンピオンズリーグの放映権を買い戻してほしいです。

サッカーファンとしては、いろんな試合を1つのオンデマンドで観戦できるのがやっぱり理想です。