京都イオンモールのフードコートにできた「魚屋 鮨」に行ってきました。
 
実は、すでに2回行って、2種類食べました。
 

「魚屋 鮨」のメニュー

メニューは、握り寿司、巻きずしと海鮮丼が数種類ありました。
 
「魚屋 鮨」のメニュー
 
食べたのは、「たかぎの大ネタにぎり8貫」と「たかぎの漁師めし」
 

「たかぎの大ネタにぎり8貫」

「たかぎの大ネタにぎり8貫」税込み1,089円

 

たかぎの大ネタにぎり8貫
本格的な握り寿司で、見た目も味も大満足でした。
 

「たかぎの漁師めし」

「たかぎの漁師めし」税込み1,089円

 

たかぎの漁師めし
「たかぎの漁師めし」も見た目のインパクトがすごいです。
うに、いくらものっているので豪華。
 
ごはんの量もしっかり入っていました。
 

鮮魚たかぎ直営 「魚屋 鮨」感想まとめ

「魚屋 鮨」の「たかぎの大ネタにぎり8貫」と「たかぎの漁師めし」どちらも見た目・味ともに大満足。
さすが、魚屋さん直営のお寿司やさんですね。
 
フードコート内にあるので、子供連れでも気軽に本格的なお寿司を食べれるのがいいです。
 
リピ確定のお店です。
 
所在地:イオンモール桂川3階フードコート内
 

京都暮らしのアラフォーパパ

Twitter:@aoshi_blog

その他SNS:リットリンク