Sトレードへの期待感 | ロフティB3のBFBと歩む人生

ロフティB3のBFBと歩む人生

BFB中堅ドコロ、一宮ロフティです。
良い年こいてつまらないブログ始めました。
宜しくお願いします。

寒くなりましたね~(>_<)
間も無くメンテが明けて超絶開始…
財布も寒くなりましたね~(>_<)

しかし、公式の掲示板でもSトレードのスレが立てば大騒ぎに。
それだけ皆さん熱望しているという事。
かく言う私もその一人。
運営さん、「やっぱやーめた」は無しでお願いしますよ!( ̄▽ ̄)
暴動が起きます(笑)

公式の掲示板はかなりの書き込み数になっていて埋もれてしまいそうなので、ひっそりと募集しておきたいと思います。

出)ピエラ、クリドナ、フーゴ、ロベリー
      ゾラタン

求)ジェラード、ドログバ

レートがさっぱりなので、色々提案頂けると助かりマスク。

バーコード杯は選手がいないので、暇な一週間になります。
こういう時が一番ガチャってしまうんですよね~(>_<)怖い怖い。