[S]トレード | ロフティB3のBFBと歩む人生

ロフティB3のBFBと歩む人生

BFB中堅ドコロ、一宮ロフティです。
良い年こいてつまらないブログ始めました。
宜しくお願いします。

暇だなあ。
大会負けて暇だなあ。
本当に制限大会って難しい!
次の無制限では(バーコード大会は不参加なので( ̄▽ ̄))頑張りたいと思います!

ところで[S]トレード解禁になりそうですね!
現時点では[S]同士限定の様です。
賛否両論あると思いますが、私個人の意見としては、一部の引き強さんを除いては、
自分を含め重課金者の特権ではないかと思います。

ちなみに我がチームには、チェフ、ペルシ、ゾラタン、ドゥンガ、カンノバーロ、
フーゴ✖︎2、ピエラ✖︎2、バイル、ロベリーが在籍しています。
[S]の中でもかなりレア度に差がありますので、トレードもかなり難航しそうですが、我がチームは遠藤、ジェラード、クリドナを激しく求めます。

もし、BOXでスヤスヤ眠ってらっしゃる
上記選手たちがいらっしゃるなら、
是非交渉させて頂きたいです!
レート差はサプリ等でフォローしますので、ご気軽に仮予約的なノリで構いません
ので情報交換しませんか?

大会に残ってる方、そうでない方も、
良い週末を!