いつもありがとうございます。

鈴 あゆみです。


今日は私にも皆さんにも耳が痛い話しをします。



まず、皆さんは、人間関係で


あの人のココがとても嫌い、嫌だ。



と思ったことありますよね。



それって実は自分の嫌な部分を相手に投影してるだけなんですよね・・・。


他人は他人、自分は自分。


そんなことないよ。

と思うとは思いますが。



例えば、相手の『思いやりがないところ』が嫌い。



と言うとします。


自分は心の底から思いやりがあるのでしょうか?

本心では、見返りを求める自分がいるのかもしれない。



だから相手のここが気に入らない。となります。


私もこのことを知った時に心の底から反省しました。

自分を掘り下げていって、本心に気付けました。




あともう一つ、




出会う人は、自分の状態と同じ人と出会う。

同じ波長の人と出会う。


と言うことです。



波長が低い時には相手も、低い相手にしか出会えません。



早く結婚したい。誰でも良い。どこかに良い人いないかな。


と思っていると同じことを考えている人と出逢います。



一度、周りを見てみてみてください。



今の自分の考え、波長に合った人としか、出会えてないはずです。



では、波長の高い人と出会うのはどうすれば良いのか?



答えは


自分の波長を上げること



ではどうすれば良いのか



毎日を、笑顔で感謝の気持ちを持って過ごす。




毎日、、嫌なことばかりでそんな気分にはなれない。

と言う方は




まずは、嫌な気分でも鏡の前だけでも良いんです。

ニコッとしてみてください。



毎日嫌だ、嫌な人ばかりいる。



と言う考えて過ごしていると



同じような考えを持った人に出逢います




これは困りましたね。

そんなの嫌ですよね。



日々、忙殺されている生活をしている方もいらっしゃると思います。



辛いことばかりで、そんなこと言われても幸せな気持ちにならないと言う方もいると思います。



そんな時こそ笑ってみてください。

本心からじゃなくて良いです。



あと、嫌いな人こそ幸せを願う方がいいです。



〇〇さんが幸せになりますように。



これも鏡の法則で自分に戻ってきます。

最初は本心じゃなくてもいいです。

嫌いな人の幸せを願いうのが嫌な気持ちもわかります。



少しずつでいいんです。



ます、自分の波動を上げたら過ごす。



周りの人間関係、出会う人が変わると思います。



まずは笑顔!辛い時こそ笑顔!

心の中でいいのでありがとうと言ってみる!



大丈夫です。

必ずいい方向に向かいます。

いつの間にか、周りの人も変わってきます。


一緒に頑張りましょ😊