いつもありがとうございます😊

鈴 あみゆです。




私は誰?




自分に問いかけてみた。



最初は名前が思い浮かんだけど



問いかけ続けるのがいいみたいです。



私は昔からいるよね?🤔

前世の時は名前違うけど私だよね?🤔




いろんな役割の私が思いつきました。

あと自分自身が自分に対してどう思ってるのかも

少しわかりました。




あなたは誰?って問いかけ続けたら答えてくれるかな?




あとはついでに私は何がしたいの?とかも

問いかけてみたりして🫢




あなたは私

私はあなた?🤔




全然関係ないけど、

ついこの間までの私は自分のことを大切にするって

意味がわからなかったんです。

どうやればいいの!?って思ってました。




自分を愛してあげたらいいのかな🤔




常に自分を大切にして人も大切にできるような人になりたい。




人にいじめられるのは嫌がるのに

自分には自分を一番いじめるのは可哀想だよね。




体に傷が出来たら分かりやすいけど

心の傷はどのぐらいの深さなのか大きさなのか

見えないから傷つけないようにしよきゃ。




最初から話が逸れまくってすみません・・・。




私はあなたであなたは私と言うことは

目の前にいる人嫌な人でも大事にしなきゃですね🤧




大事なことなのでもう一度聞きます。




あなたは誰ですか?