私、今が1番の転機の時期だと思います。



今年は人生で1番いい年ですし!


あと、銀の詰め物が取れました。
この間、ドライマンゴー食べたいたら割れたんです・・・。
異物混入?!と思ったら銀の詰め物だったみたい。


検索してみたら


転機の時って書いてましたニコニコ


6月後半から7月にかけて色々転機がありました。


こんなに人生変わる?!ってぐらい変わりました。


全ては運命なのかなイルカと思っています。


生まれる前に予め大まかなストーリーは描いてきているって聞いたことがあります。


辛い人生があったからこそ、人の痛みが分かる人間になれる。


その人生も決めてきたのかな?と思ったら色々と受け入れられました。



若い時に幸せそうな友人とか見てたら羨ましかったですえーん
私は四柱推命的に言うと今年の2月から人生絶好調です。少し遅い春ですが・・・。


まぁ、絶好調の時期があるだけマシなのでそう思っておきますニコニコ


なんか、今が1番絶好調の時期なのにじっとしてるのが勿体なく感じるんですよね。

時間を大事に使いたい!!!
こんなことしたら場合ではない!!!って思いが強いです。


焦りは禁物ですよね。


決断を間違えないようにしたいですね。


全て流れに任せればいいのでしょうか。


なんとかなる〜はなんとかならないと思っています・・・。


自分でなんとかしようとしないとなんとかならない。


運命的になんとかしようとしてもならない時期もあるんですけどね。


道を切り拓いて生きていきますニコニコ