いつもありがとうございます😊

鈴 あゆみです。


皆さんはいつもあって当然のものがなくなった時に

あったことの大切さに気づいた。と言うことはありますか?



無くしてから気づいても遅いんですよね。



いつもあるから気づかないことも多いですよね。



人、物、お金、健康、ペット、時間、家族、信頼・・・



いろいろありますね。



ある事が当たり前すぎてなくなるとも思ってないとか



分かりやすいのは人と健康でしょうか。



私は目が悪いのですが、昔はもう少し見えていました。

でもだんだん見えなくなって・・・

昔は当たり前にできていた事が出来なくなりました。



人も、一緒にいることは当たり前で

いつも一緒にいる時は大切に扱わなかったりして

いなくなったらもっとあんなことしてあげたらよかった。

こんなことしなければよかった。

もっと大切にすればよかった。



なんで、失うまで気づかなかったんだろう。



と後で後悔してしまいます。



何もかもずっとあると思っていた。



何でも当たり前じゃないんだと思って

大事にしていこうと思います。



失ってからじゃ遅いんですえーん

2度と、元に戻らない物なら尚更。



失ってない今からならまだ間に合うので大事にしましょう!


体の調子が悪かったら早めに病院行ってくださいね。



信頼失うような行動はきちんと考えてから行動してくださいね。



毎日が幸せでありますようにニコニコ