いつもありがとうございます。

鈴 あゆみです。


最近色んなことがありすぎました。



今日は浮気をされた時どうするか



と言うお題でいこうと思います。



1、本人を問い詰める

2、スルーする(気にしない)

3、復讐する

4、自分も浮気をする

5、別れる

6、いい女(男)になって見返す

7、別れさせる

8、弁護士に相談する

9、探偵を雇う(証拠を掴む)

10、許す


あなたならどれを選びますか?


まだ候補あると思いますが、思いついたのはこのぐらいでした。


結婚してるか、してないかでも変わってきますが。

1人と浮気と不特定多数と浮気でも変わりますね。



結婚してない場合で書いています。



私は浮気されるのは無理なので別れます。

そして浮気をしたことを後悔させてやります。

謝っても許しません。



信頼関係がなくなった時点でもう交際は終わってると私は思います。



一度したらまたするんじゃないかな。

今もしてるのかな?誰とやりとりしてふんだろう。女かな?


とか考え出したら止まらないです。




信じていたのに裏切られるのは辛いですよね・・・。



2番目でもいいからと言う人もいますが

その場合はどんな事を考えてるんでしょう?

全く気にしてないのでしょうか?

一緒にいられるだけでいいのでしょうか?



私には理解できませんアセアセ




一度でも浮気したことのある人は直らないと思います。

推しに弱いのかな?


皆さんもお気をつけ下さい。