机の上に置いておいた、彼の事故の相手の連絡先とか色々書いたA4の紙が行方不明になりました。




他の部屋も探してみたけどない・・・


どこにもない・・・



おかしいな。


A4なので扇風機で飛んでいくってわけでもないし。



ゴミ箱も見たけど入ってない。



どこいったんだろ・・・



会社名はなんとなく覚えてるからなんとかなるとして



他にも色々メモしてたのに😭



パラレル移行したのかな🤔



不安な気持ちでずっといたから悪いパラレルに移行したのかな🤧



と言っても声はかけたけど、顔見れなかったから心配なんですよね。



おかしいなぁ。



確実に置いてあったものがなくなるとパラレル移行したと思ってしまう私です。


早く彼が家に帰ってきますように。

無事でいてくれますように。