いつもご覧頂きありがとうございます😊

鈴 あゆみです。




よくソウルメイトって言葉を聞きますが



ソウルメイトってどのぐらいの人数いるんだろう🤔



同じ時代に生まれるのって結構大変だよねって思います。

国が違ってもソウルメイトな人もいると思いますし。


グループで生まれ変わってるのかな?と思い聞いてみました。


友人の霊能力者に聞きました。


基本的にグループはないと言っています。



彼とは過去世で何回も出逢ってるソウルメイトです。

いつも恋人同士になるけど、いつも不幸な別れ方します。

夫婦になったことはあったのかは分からないですが似たようなのはあります。



今の家族も何人かソウルメイトだと思うんですよね。



今まで出逢ってる人全員ソウルメイトなのかな🤔



となると私の過去世で信長にも出逢ってるから

信長ともソウルメイトだと言うことになる🤫



信長・・・今世は何してるんだろう🤔



彼は前世で出会った人は顔を見たら分かるそうです。



過去世での嫁や家族も何人も出会ってるみたい。

彼はバツイチですが1番下の子供は過去世で私と姉妹だったみたい。




私も顔を見るだけでこの人の前世はこの人だった!!!!

って思い出せるようになりたいですえーん