いつもありがとうございます😊

鈴 あゆみです。



今年は2023年です。

バシャールの針の目の期間が始まってますね!



スピリチュアル系の本を読み漁っていて、並木良和さんの本何冊か読んだ感想なんですが

古い本を読むと、読ん時にはは既にはゲートは閉じてます。

閉じてるって書いてるのでなんかもやっとします。



一応バシャールの針の目を抜けるためのステップを

載せますね!


1.全ての人を許す

2.自分を許す

3.過去にリンクするのを手放す

4.未来の自分にリンクする

5.1~4を実施して今ここをワクワクで生きる



です😊


上記を2023年にすべてクリアしないと

針の目を通り抜けられないのかな?



針の目を通り抜けられなかったらアセンション出来ないのかな?


並木さんの言うアセンションとはなんだったのか🤔



色んな本を読んでいると書いてることがバラバラなんですよね🤔


いつでもアセンションはできるけど

今が1番のチャンス!って認識でいいのだろうか。



バシャールは以前から言われてきてて、

開始期間も延期されたりしてましたけど

閉じた後で気付いた時はショックですよね。




もう閉じちゃってる😭



ってなります。



人それぞれ色んな考えはあると思うけど

私は全てを許したいと思ってます🤫



私は目醒めるんだ・・・!