いつもご覧いただきありがとうございます。

蒼星マリア -Aose Maria-です。

 

 

ブログ、インスタ、Twitter、ディスコード、公式LINEアカウントなどのアカウント統一

仕事用携帯電話購入など一通り準備が整いました。

 

HPも順次作成予定ですスター

 

 

ブログのプロフィールとご挨拶の記事を書くのに

約8時間かかりました笑

 

 

プロフィールに約7時間・・・。

 

夕方ぐらいから考えていたのに出来た!と思った時には

夜中の2時でした真顔

 

つ、疲れました・・・!魂が抜ける

 

 

まだまだ準備がありますが

少しずつ進めていきたいと思います。

 

まだ愛のセラピスト講座の受講が修了していないので、どこまで書いて良いか分からなくて時間がかかりました。

 

まだバナーとかアイコンとかトップ画像をか

色々準備しなきゃ。

 

 

とりあえず、今日はネイルに行ってきますハート

 

7月のネイルは何にしようか今からワクワクです。

 

持ち込みデザインが出来ないサロンなので

思い通りのネイルにはならないんだけど

 

 

デザインが可愛いのばかりなんですよね。

 

いつもどれにしようか悩んでしまいます。

 

 

今回はマーメイドネイルかなーと思っていますラブラブ

イメージはこんな感じでいきたいと思います!

 

 

緑とかピンクとか青とかのグラデーション好きなんですよねウインク

 

マーメイドネイルがなかったら来月から持ち込みが出来るネイルサロンに変えようかな。

 

 

爪が可愛いとテンションが上がるんですおねがい

 

 

どんなデザインがあるか楽しみですニコニコ

 

 

 

 

さて、話を戻しまして、

ネイルに行くまで私は色んな準備の続きをしたいと思います。

 

 

 

一日も早く皆様のご満足していただけるセラピストになれるよう邁進していきます!

皆様、どうぞこれからよろしくお願いいたします。