いつもありがとうござきます。

鈴 あゆみです。


セラピスト育成講座の練習会で前世セラピーを受けました!

 

 

今回また前世は平安時代ぐらいの京都でした。

 

最初、髪の毛長っ!

着物も長っ!って感じで始まりました。

十二単を着ていました。

 

 

私の人生は暇でつまらない人生でしたえーん

家にいなきゃダメで、一日中部屋にいました。外に出たら怒られて

 

退屈だなーと思って過ごしてました。

私は働きたかったけど、家にいなきゃダメだった・・・。

 

 

母親は多分今の母親で父親は知らない人でした。

 

教育係は今の祖母でした。

 

 

自分の家はめちゃめちゃ広くて

どこが入り口か分からなかった。池もあった。

 

お家はこんな感じでした。

 

まさにこんな感じだった。

 

 

この過去世での1番大事な場面はハッキリとは見えませんでした。

 

結婚とかが重要なイベントだったのかな?とは思いますが

もやもや〜っとしてハッキリと見えなくて・・・。

 

 

好きな人がいることは分かりましたが

彼の顔はハッキリ見えなかったです。

 

 

その時の旦那は政略結婚で結婚させられた人だったのですが誰かは分かりませんでした。

と言うか会えませんでした。

 

どこにいるのか分からなかったんですよね。

これは謎です。どこ行ったんだろう。

 

平安時代の過去世で今付き合っている彼とは付き合っていたのですが(不倫)

周りにバレたので、逃したそうです。

 

私の性格はめちゃめちゃ破天荒だったらしく

お淑やかなタイプではなかったらしい。

 

 

死の場面は私が見たのは蔵で誰かに殺されたと言う物でした。

この時に彼とは離れているので死に方はわからないらしいです。

 

過去世はいつも殺されてるので今回も殺されてるかも

とは思いました。

 

 

もう少し詳しく見たかったな乙女のトキメキ

 

 

私も前世セラピーのセラピスト役もしたいなヒヨコ

練習あるのみ!

 

 

彼には名前も教えてもらったんですがそれはまだ分かりませんでした。(本名忘れました)

 

今回見せてもらった前世はこんな感じでしたヒヨコ

続きが見たいです!