初めまして。

鈴 あゆみと申します。


現在、ヒプノセラピーの勉強をしています。


以前から、前世やハイヤーセルフ、アカシックレコードなどにとても興味があり、

ふと思い立って、検索していたらヒプノセラピーに出会いました。



色々なご縁があり、私もヒプノセラピストになることを決意しました。


プロフィールにも軽く書いていますが

もう少し私のことをお話ししたいと思います。



幼少期は父親からDVを受けて育ちました。

父は些細なことですぐにキレる人で

3歳ぐらいの時に頭を本気で叩かれそうになり

手で庇ったら手の骨にヒビが入ったことまありました。

家族は父の味方をして私の味方はしてくれませんでした。

今では普通に接することが出来るようになりました。


中学の時にうつになり、3年間不登校も経験しました。


中学の時のうつを拗らせてそれから20年近くうつと闘病していました。


毎日、死ぬことしか考られなくて

なんで生きているんだろうと毎日考えながら生きていました。

その時から魂やこころに興味が湧き

心理学や自己啓発、スピリチュアルの本などの本を読み漁りました。


私は視覚障害2級の障害者手帳を持っています。

視力的には視力矯正して0.06程度ですが

視野が所々欠けていて、ハッキリ文字も人の顔も背景なども見えません。特に英数字はあまり判別がつきません。


高校卒業して車の免許を取った2ヶ月後に

『あと半年ももたないかもしれない』と失明宣告を数人の医者から受けました。


その時はとても絶望したことを覚えています。


今は目が悪いことは受け入れることができています。

昔は、受け入れられなくて毎日うつでした。



父親との関係が悪かったせいもおるのか

今まで、付き合う男性とは上手くいきませんでした。

モラハラ、精神的DVなどが多かったです。

別れる時に包丁を持ってこられて刺されそうになったこともあります笑


そんな感じで30歳ぐらいまでは死んだように生きてきました。


しかし、転機を迎え今に至りました。

人生は四柱推命に結構左右されているので不思議ですね。


ここまで読んでくださりありがとうございます。

これからよろしくお願いします!