機能が増えてる!!笑💦


使い方忘れてるし、迷う…







とりあえず現状を。


あお兄、4月から中学生になりました。

制服やジャージ姿を見ると、こないだまでランドセルを背負っていたけど、中学生に見える。


まだ慣れない中学生生活、手探り状態ですが、頑張ってほしい。







せい弟、小学4年生。

クラス替えもなく、担任だけ変わる。

新任の先生で、遊んでくれそう!



しかし先日あった個人懇談で、

先生にどうしたらよいでしょうか?と

逆に聞かれてしまい、

頼りなく感じました。



せい弟にも

先生にも一年間心配。








三男のこうちゃん。


今年から幼稚園の親子プレへ行ってます。

来年は年少さんで幼稚園。

だけど、まだコミュニケーションを取るような言葉は喋れてない気がする(>0<;)


兄たちの時、こんな感じだったかな?

記憶が…




今言える言葉は


はい、あり、いや、ブーブ、ポッポ、トー(トーマス)、チュンチュン(鳥)、はち、ニュルニュル(ヘビ)、パパ、ママ、にぃに、ジューチュ、アップル、アンパン、あめ🍬、バイバイ、うー(消防車)、うーうぅ(パトカー)、ワンワン、ニャンニャン、パン、パン(パンダ)、ボー(ボール)、しゅーしゅー(ゴミ収集車)、ねんね、チッチ、んち(💩)、ない



一緒に居ると、言いたいことも、言ってることも理解はしてる。



トイトレも1歳8ヶ月で完了。

夜はまだオムツ。



トミカ(クルマ全般なんでも)、パウパトロール、プラレール、アンパンマンが大好き。


プラレール、ちょっと買い足したけど、レールが足りないのか、うまくコースが作れないのと、先頭不足かな笑い泣き






インスタばっかになってしまったので、たまにコチラにも来ます滝汗