今年も初売りへ‼
朝からイオンに並んできました〜照れ








そしてSM2の5000円+税の福袋ゲット✨

内容はこちら↓のシャツ、コート、







他にボーダーのトップス、キャミ、お買い物に活躍しそうなビックバックおねがい







本屋さんで訳有の知育玩具の詰め合わせ福袋。
去年なかったから今年初らしい。
(パッケージ難の物もありました)




でもたくさん入ってるー酔っ払い
これで2000円♡



ねんど三つも入ってたけど、
使えないものではないし、あり😆



あと毎年購入してるスニーカー2足で
4000円+税。

サンマルクカフェ
1100円×2つ。

今年は3つのチョコクロお持ち帰り
      +
チョコクロ2つチケット
ドリンク5杯チケット
のセットで1100円でした。



ミスド2000円1つ。





あとは
しまむらでフェミニンの福袋。




ベビーの福袋、ほしかったけど
探してる間に売り切れてた😭


残念💦