こんばんはデレデレ

卒乳してからちょいちょい家で
お酒飲んでます笑


酔っ払っても眠くなったり
笑ったりテンション高くなったり
するだけだから、
多分誰にも迷惑かけては

ないはず…滝汗





今日はせい弟が
発達デイサービス(去年から通ってます)に
行ったので、午後からあお兄、旦那、私、こうちゃんでスキー場へ行ってきました‼






毎年あお兄はスキースクールに
通っていたのですが、
今期も申し込もうとしたら
早い段階で満員💦




なので諦めて
旦那とあお兄で滑ってもらいましたウインク





私は初スキー場のこうちゃんと
そり滑りをしてきました。


こうちゃん、そり滑り初🔰
なのにめっちゃスピード出てて
速かった〜笑



そりもしっかり有料でお金払っちゃったから、
しゃーない!

7回位滑ったかな?


スピード速くても、雪顔にかかっても、
突っ込んでも泣かなかった‼




こうちゃん♡
なかなかやるなラブ













全然顔見えない笑い泣き






めっちゃ寒かったけど、
楽しめたよちゅー










最近、画鋲取るのが好きで
プリント届かないように
上に上に…笑