2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印









大大大吉なんてあるんですね笑

びっくりしました。


神社に行ってひいてきたら

小吉でした。

微妙すぎる笑い泣き




今年もよろしくお願いします‼



10月位から旦那母と同時期に

インスタをはじめて

そちらばかりに写真や動画を

アップしてましたが…






私には難しく

まだわからないことが多々あり…

まだ見習い中です💦








こうちゃん1歳1ヶ月に

なりました♥






ハイハイ歴は3ヶ月ちょい✨

マスタークラスだなぁ笑

めっちゃ速いです‼





タッチは練習中で今4歩✨

つかまり立ちや車押して歩いたり、

ソファやテーブルに登ったり

降りたり楽しそう♡













車を押して遊ぶのと、

絵本、ままごとの鍋のフタを閉めたり、

開けたり、

瓶のフタを閉めたり、開けたり、

えんぴつ持ってカキカキ✎

ボールを穴に入れるおもちゃが

好きですデレデレ




クリスマスにサンタさんから🎅

もらったおもちゃ。



犬がワンワンないて

歩いてくるやつ。







ぜーんぜーん

好きじゃなさそうで

犬小屋にぼっち🐶


かわいそうに…








うんちしたら、

私の所にハイハイして来ます。

気持ち悪いのが嫌なのかな?


トイトレ…まだ先だけど、

勝手に期待😅






歯は6本生えていて

2本ニョキっと

頭出してます。




おっぱい大好きだから

1歳には卒乳出来ず

諦めていたのに




旦那が12月中旬に

2日連日、寝かしつけをしたことにより

思いがけぬ卒乳決断‼




そこから7日間

ガムテープ貼り、

隠して一緒にシャワー。




なんとか卒乳できました笑





おしゃぶりは

夜に寝る時だけ

まだ使っています。





寝ながら外れてたりも

ぽちぽちあるから

1歳半頃には外したいかな。







人見知りはほとんどなく、

知らないママ、パパに

懐いて笑顔を振りまく…





旦那方、ひいばあちゃんだけに泣く!

見たことないご先祖がついてるのか…






食欲旺盛で

しっかり朝、昼、夜食べる‼

お菓子も食べます笑


みかん、りんご、バナナ

ラブすぎる笑











もうご飯はほとんど

取り分けて一緒になったから、

離乳食作っていた時より楽になった♫






抱っこ大好き!

抱っこひもも重苦しくなってきた。

何キロかな?









今日はおもちゃのがちゃがちゃが

指で回せるように

なりました。




成長が楽しい♡












背も伸びてきて

90cmのトップス

80cmのボトムスを愛用。


身長は約75cm位かな?

足は12cm弱。