こんばんはちゅー
昨日は土曜参観の振り替えで
小学校がお休みでした。





なので朝からせい弟、
張り切り…
『お母さん!お手伝い10個してあげるから、言って』と言われ



バスタオル畳んだり、
カーテンと窓開けたり、
こうちゃんと遊んでてって頼んだら
こうちゃんのおもちゃで
せい弟が遊んでた笑い泣き


おいおい✋それは違うだろ〜チーン



まぁまぁ離乳食ちょっと作れました笑
   
かぼちゃスティック
豆腐ハンバーグ
じゃがいも鮭バーグ
ほうれん草としらすの生ふりかけ
スペインオムレツ





それからこうちゃんの昼寝タイムに
ケーキ🎂ではなく、
ジョッキでパフェを作りました。



カステラ、果物カット。


2リットルが入るジョッキです笑

8歳、おめでとう♡




こうちゃんと2ショットラブ






 そして、増税前にベビーチェアを探しに行き、中古でいいのがあったので購入。


ちゃんと座っています!
いつもバンボだから、嫌がるかなと思ったけど、偉い✨



パクパク手づかみメニュー食べてくれました♡

ちょっと入れすぎ笑






そして夜間断乳3日目。

23時に泣いて起きて
お茶、抱っこ。
10分で寝て





4時半に泣いて起きて
お茶、抱っこ。
50分で寝て



8時に起床☀







4日目は
9時半に寝て
1時すぎに泣いて起きて
ズボンが濡れて冷たい滝汗




お風呂上がり旦那が、
オムツ履かせたからだなぁ…と
即解釈して
交換してお茶のんで抱っこして
30分で寝て




7時に起床☀




ゆっくり寝られる日まで
あとちょっとだなぁデレデレデレデレデレデレ