おはよございます!

寝ていたら3時すぎに
大きな地震がありました💦



横揺れでユラユラ。
うちはマンションの5階なので
上に行けば行くほど
揺れたと思います。







35年生きて来た中で
一番大きい地震で怖かった〜えーん
震度4〜5くらいかな?




電池タイプのラジオが
めっちゃ欲しいー!
絶対買う笑




子供たちは大興奮で
先日当たった
マンションのお祭りのおもちゃライトを
すぐ持ってきて
このライト当たってよかったー!と
使っていました。




ハムちゃんたちも無事で
被害と言えば
私のマステが倒れたのと
停電くらいです。




停電って、
テレビ、洗濯、アイロン、エレベーター
冷蔵庫、充電、信号などなど
一番困るから
早く回復してほしいなぁショボーン



札幌市の小中学校は臨時休校になり
あお兄のプールからも
連絡きました。





旦那は4時半に仕事へ
行きましたけど、
電気使えないから
何をしてるんだろう…




とりあえず子供たち起きたら
ごはん作らなくちゃ。