こんばんは!
食べかけですみません汗




昨日のご飯ご飯

豆腐&なめこ味噌汁
納豆、キムチ、ごはん
焼きビーフン
さつまいもコロッケ




旦那がさつまいものマッシュを
もらってきて、
そのまま食べても味しない…
あお兄と旦那はまずいの一点張り。







捨てるのも勿体ないし…

なのでひき肉、玉ねぎ、塩コショウ、
鶏ガラ素小麦粉を入れて
衣を付けて揚げました〜キョロキョロ







そしたらさつまいもとは気付かず笑



美味しい美味しい↑↑キラキラ
言って完食酔っ払い


作ったかいあったな1105きらきら







今日はフリマに行ってきました口笛


何を購入したかと言うと
授乳ケープ
(使い捨て母乳パット無料でもらいました)
新品グラス×2
海パン


せい弟の時に授乳ケープ購入して
使わなかったから
友達にあげたけど
再び買ってしまった…
ないと不安な私 笑




性別わかれば、
色々買えたんだけど
4カ月じゃあまだわかんないしなぁショボーン





次の検診は今月末です。