こんばんはチュー
今日は旦那の会社の
ボーナス支給日でしたキラキラ






夏は支給額がちょっと少ないし、
家のローンの支払いがたくさんあるので
あんまり期待はしていませんでしたが
去年より1万2千円アップしてました。





他に
産婦人科や小児科のまとめた病院代、
6〜10月の毎月の補填代、
旅行含め夏休み代、旦那のめがね代、
旦那&私のお小遣いを振り分けると



3万しか残らなかった…えーん

チーンううっ...





ボーナス払い減らして
毎月をちょっと増やしたり
できるのかな。

聞いてみよ〜ニヒヒ







小1と小4の子供たちにも
ボーナスと称して
100均で購入した抽選券を
引かせてみました♡







中身はこんな感じ笑顔



あお兄から引いてもらうと
500円の大当たり〜↑↑キラキラ

小4ともなるとお金よね〜。
喜んでた笑





せい弟は100円と作るお菓子。
お金より食べ物重視の1年生っ
お菓子欲しがってたから、
こちらも喜んでてよかった〜ニコニコ





最後に二人には100円程の
お菓子を渡して終了ニヒヒ


満足したご様子でよかったわ好








最後に私、このお菓子を食べて
気持ち悪くなりました。

パクチー味!
私食べたことないから
チャレンジしてみたんだ。







そしたら

なんだか無印良品の化粧水みたいな味!!!






うぇ〜。
私にはムリだ…
無難にサワーオニオンとか
チーズにすればよかった。

後悔で終了はなまる