こんばんはー海月
今日はせい弟のクラスの
    → ランチ会(親のみ)
       
    → 1年生参観日
       
    → 教育交流会(親のみ)
       
    → 茶話会 (親のみ)

             でした。



色々聞けて楽しかったけど
疲れた…笑い泣き







せい弟、定年退職間近の
女性の担任の先生に
名前呼び捨てで呼んでて
ビックリ&爆笑しました笑い泣き



もう!
何考えてるんだか…チーン








久々の昨日のご飯。


ジジが釣ったカレイで煮付け
マグロカツとタルタルソース&サラダ
ワンタンスープ
わらびとこんにゃくの煮物
ごはん

でした。


揚げ物が嫌でしたが、
やっと魚のフライが
食べられましたきらきら!!



まだお肉は嫌だけど、
ちょっとずつおさまってきて
お肉食べられる日も近いかも!?笑