昨日は妊娠4ヵ月(13週3日 )検診に
行ってきました〜。





3人目初の超音波検査をして
内診して今日も赤ちゃんの背中2ミリの浮腫み。
大きさも羊水の量などはすべて問題なく…





採血の時、何か不安な事はありませんか?と
聞かれたのであれこれ聞いてみました。






まずは浮腫みのこと。
2ミリの浮腫みはふつーだから、必ず異常ないとは言い切れないけど、大丈夫だと思いますよ!先生からも染色体異常の検査しますとか言われてませんよね。と言われ、ちょっとホッとしました。





後はお金のこと。
計画分娩にしようかなと考え中で、、、
と言うのも、学校もあるし、旦那の親に二人をお願いしたりとなると、予め休みとってた方が私も安心出来るし。

そしたらちょっとプラスになるから
値段も聞いてきました。





後は運動会の話やら
子供の話の雑談 笑





すっごい感じの良い産婦人科で
体重もまだ何にも言われてないし
安心しまくって
お菓子もアイスも果物も
食べてます笑もぐもぐ






血をたくさん抜かれて
食べたいものを食べたいだけ
食べてきましたチュー




焼肉屋さんにて
ユッケジャンラーメンと
旦那が頼んだビビンバと冷麺を
頂きました〜きらきら!!




その後はリサイクルショップにて
夏に着れそうなトップス二枚購入。







その後に、美容室へ行き
髪をばっさり切り
さっぱり〜照れ





こちらは別の日に
しまむら行ってきて





学校のプールで使う用に
バスタオル購入ニヒヒ



二枚で2500円弱でした〜。