こんにちはー照れ
今日はあお兄の誕生日です♡
10歳おめでとうえびふらいのしっぽ黄色





昨日は旦那からのプレゼント🎁


あお兄が大好きな肉🍖


ステーキ300グラム笑キラキラ





喜んで食べてましたニヒヒ




写真はありませんが、
私からはノースフェイスのキャップハートとんかつハート




そして今日、
リクエストのスフレチーズケーキを
作りました笑顔



生地を作って





焼き上がり。

割れちゃった💦






プレートや、ロウソクさして
いい感じにこまかせたキラキラニヒヒ



旦那の親も来て
みんなでケーキ食べて



あお兄、
ホントはとんかつ食べたかったけど
私の肉嫌にあわせてくれて
お寿司に🍣してくれました笑



かんぴょう巻き、生ホタテ、ポテト、ふのりの味噌汁、いくら、炙りサーモン、たこの唐揚げを食べました♡

生ホタテめっちゃうまかった❗





私お肉は嫌だけど
ソーセージは食べれるようになったりとかげ


揚げ物も嫌だけど
ポテトは食べれるようにぺんぎん?




ちょっと好みが変わってきた気がするー😆





旦那のお母さんから
仕事場に売っててあったらいいかなと
思って授乳服&マタニティ服
あわせて5着買ってきてくれました。
着れそうな服で助かるー照れ





それと鉄分不足な私に
鉄分入ってるからよさそうだよと
こちらも♡

一個味見したけど、めっちゃおいしいしろくまねことんかつ




ありがとう♡