こんばんは!
今週最後の買い物リストですおんぷ



食パン、レーズンパン、チーズ、れんこん、コーン、もやし、写真にないけどめんつゆ。



今週の合計4180円。



予算4300円なので
残金120円でした。






来週は18-24日の予算4300円
    +
24日用にクリスマス予算4000円。


なので何食べようかなー♡
とりあえずお酒とシャンメリーは購入します😍






今日のご飯。

もやしのナムル
切り干し大根
グラタン

私、最近また貧血気味なので
ひじき入れて食べました〜むー






こちらは昨日のごはん。

おつかいを旦那に頼んだら
お刺身買ってきてくれたから
みんなで頂きましたご飯

牛すき煮。



美味しかった〜😍








実は私、年末の激短のアルバイトに
行くことになりました。

福袋とか欲しいし、
セールとかの足しにね笑



今日はそのオリエンテーション。
一時間ちょっとで終わる予定でしたが
結局二時間かかりました。





まぁ時給出るからいっか♡




その時給が1500円で
目がくらんでラブ


一日だし、嫌な事があっても
頑張りまーすキラキラ








年末年始に逃げ恥がはいるなんておねがい
知らなかったー見猿
録画したやつあるけど、見たい笑