こんにちはウインク




先日普段行かない場所にある
セリアに行き買ってきたシリコン。





透明で硬化して見たら
こんな型になりました♡何に使おうかハート



こちらは手芸店で
半額以下になっていたシリコン。
雪の結晶❄



こんな飾りを作りましたチュー
この形かわいい💞






今はキッチンを変えたいなーと思って
壁紙シートを買ってきて貼っただけで



なにも考えて選ばなかったけど
柄があると、シートを合わせて
自然に見せなくちゃならないのね😫
私、雑だからシワとかあります涙





上は足りなかったので板でもつけようか
悩み中。





まだ中途半端すぎる…笑

キッチン改造計画進んだら
またアップします。

気長にね…