おはようございますニコニコ


新しいダイソーが
オープンしたので行ってきましたおねがい



新しい100円SHOPは
見たことないものがあるから大好き♡
今回も見つけちゃいましたきらきら!!





ピアスのキットがあって
2つ購入しました。





袋から出すと説明書、パーツが入っていました。金具は樹脂でしたので持ってるものと交換。





このパーツを通す。 




こんな感じです。


マルカンは弱くて
ことごとく割れてしまいました…



私の持ってるものと交換。


完成なんですが、
パール感が少なく、マットな感じがして
ガムボールに見える笑 
白いパーツを変えてみました。(左)
右はダイソーのキットです。


私はコットンパールを入れて
作りました キラキラうさぎキラキラ



これで完成〜デレデレ


かわいいのが出来た〜キラキラ音符
100円SHOPは進化してるので
これからもどんどん出てくるかなハート②


楽しみですラブ