こんばんはーおねがい
いつもは青いパッケージの
北海道限定カツゲン。



新発売いちご味のカツゲンが
売ってましたチュー

私は好きだけど、旦那は微妙だったみたい。


いちご🍓味のものが続々出てきてるので
果物のいちごも
売ってるのかな💓と思って
いちごコーナーへ行くと、
あるにはあるんだけど
どれも潰れてるいちごが何個か入ってて
イオンもだめか…





せい弟の誕生日があるので
ケーキの中身どうしようかな。

せい弟には一応聞いていて
いちごなかったらなんの果物がいい?


バナナ!


【安っ 笑】



ま、喜んで安いに越したことないな😅







今日は幼稚園のお誕生日会でした〜😍


同じクラスにあと3人いるので
ママ達と話してきました照れ

色々聞けてよかった✨




帰ってきてから、
お昼ごはん食べて
ウトウト…



あお兄6時間だし、
せい弟は旦那がお迎え後プールだし、
しっかりお昼寝しました笑






今度はあお兄がプールで
旦那とせい弟は遊びにプールへ😅

せい弟、今日はプールに3時間だ笑
水吸収してこないでねグラサン



私は誕生日のチョコプレートを作ります💦