パンにつけたらおいしいもの ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中
本文はここから



パンにつけたらおいしいもの~?


おいしいと一口に言われてもねぇ~


人それぞれ味覚は違うし~


まぁ、私の味覚からいった「パンにつけるとおいしいものオリンピック順位発表~♪」


なんか、前のブログネタでもそんな感じだった気がする。


中華まんのだ。


ま、そんなことはさておきオリンピック順位発表だよ~♪


ん?どっかからオリンピックなんてだいぶ前に終わったじゃんって声が聞こえてきたんだけど・・・


ノウ、ノウノウオリンピックは終わってナ~イ!!!!


北京終わったら次は・・・どこだっけ?(エっ)


ま、いいやとにかく順位ハッピョ~ウ!!!!


第三位!!!


イチゴジャム&バター!!!


これ、美味です。


イチゴジャムのフェミニンな甘さとバターのコクがあってイチゴジャムを包み込む包容力!!!(わけわかんね~)


ぜひ一度お試しください。


無論、碧沢は味が悪かろうが良かろうが一切の責任を負いません。


それをご了承の上でお試しください。かお


さぁさぁ続いて第二位は!!!



チョコクリーム&ゴマペースト!!!!!


これはね~この字を見た方は絶句したでしょ。多分。


ナンダその組みあわせぇっ!!!


って思ったでしょ。


でもね~意外に合うんですよぉ~


チョコクリームのカカオな甘さとゴマペーストの香ばしい薫り!!!


たまんないですよ~


ゴマペーストがオトナな感じ。チョコクリームがカワイラシ~イ感じ。


チョコクリームは、スヌーピーの絵が描いてあるもの。


ゴマペーストは、瓶のもの。


おそらくどちらも、お店のパンコーナーに並んでると思います。


一食の価値ありますよ。


さ~あさあ遂に第一位の発表ですよ~


栄えある「パンにつけるとおいしいものオリンピック」第一位は!!!!!




クリームチーズ!!!!!



ヒュ~


今回のオリンピックの金メダリストは、クリームチーズさんですっ!!!!!


いや~これは一位でしょ。


ま、今の私のマイブームなんだけど。



こってり系が好きな方には向かないかな。


超アッサリ系が好きな方にオススメ。


しかもチーズ好き。


これいいよ~。



うむ。



クリームチーズのあの滑らかさとクリーミーな中にも溢れんばかりの爽やかさ!!!!!



う~ん。



何度食べても最高。



あ、くれぐれも同じクリームチーズでパン専用のキリは使わないでね♪


普通のごくごく一般的なクリームチーズを使ってやるのが一番だ♪


ま、そういうことです。


では、これにて「パンにつけるとおいしいものオリンピック」閉会です~



ありがとうございました~