どんな人でも

 

中心核に純粋性を持っている

 


その周りに思考や幻想である

 

観念や思い込み、

 

雑念といったようなものが

 

くっついていて層になっている

 


その層となっているものが厚いと

 

純粋な自分の声やインスピレーションが

 

雑音で聴こえなくなってしまう


 

自分は本当はどうしたいのか

 

わからなくなる


 

本来の自分の状態というのは

 

いかにこの層を取り除いて

 

クリアにしていくか

 


クリアにすれば中心核の

 

純粋性(本来のピュアな部分や真髄)が

 

現われてくる

 



結構シンプルな話なんですよね

 

何かを付け足すというか

 


取り除いて「浄化」すること

 


特に今の地球はこれが必要になる

 


私たちが住んでいる

 

この地球という場所は

 

ただ、


そういう環境に住んでるという話ではなく

 


この地球上の生き物全体の状態が

 

環境として表現されている


 

今の人間の状態が環境として表れている

 

ということで…

 

 

キーワードは「浄化」

 


今、宇宙的に求めらていることが

 

一人一人の浄化

 


内側の浄化には、やはり

 

「瞑想」

 

なんですね

 


もう、瞑想から逃げることはできないニヒヒ

 

私もね、苦手だったけど


完全に逃げられない


やるしかない状況を作られてしまった(笑)


 

3分でも5分でもいいから毎日やってみる


という気持ちでドキドキ


 


なぜ、瞑想で

 

呼吸や感覚に意識を向けていくのかというと


 

観念や思い込みや雑念などの

 

要は、「雑音・ノイズ」をクリア化する


クリア化する練習を日々行う

 



これは、

 

アカシックレコードの練習していても思うけど

 

自分の思考の領域でない

 

クリアな情報を持ってくるためには

 

瞑想って大切なんだな~と

 

しみじみ思う

 


アカシックレコードをやらない人でも同じで

 

自分の純粋な領域からの声を聴くためには

 

思考をクリア化する作業は必要なんです

 

 

外側の浄化・クリア化については、

 

今、ちょっとした説明書を作ってますデレデレ

 

 

地球全体の浄化・クリア化で

 

みんなの本質的な幸せへと導きますようにピンク薔薇



5分間 瞑想 (誘導&音楽)

https://youtu.be/jDASEn5aiIU


10分間 瞑想 (誘導&音楽)

https://youtu.be/z6DEddG3yP0


7つのチャクラ瞑想

https://youtu.be/o0BsRlOUNS4


瞑想までの誘導

https://youtu.be/qnQTjCTcHDM



あなたという奇跡に感謝いたします☘️




メール

saoyoga1418@gmail.com



LINE公式アカウント

青山沙織の公式LINE

お知らせ配信

URL👉https://lin.ee/wVFwExP

LINE ID👉saoyoga

(友達追加からID検索すると出てきます)