元々

馴れ初めから残したくて

始めたアメブロ






まずは






出逢い編から





【あおクンとの出逢い】






出逢いは

某アプリ





女性専用のアプリ




愛知に住んでて

セクマイの友達居なかったから

映画行ったりカラオケ行ったりできる友達が

ほしいな〜と思って






あたしなんか←  

誰も好きにならないと思うって思ってたし

もう好きな人なんかできない

って本気で思っていたから








純粋に友達欲しくて (*´ω`*)







あおクンの写真に目が止まって

プロフ見て




友達募集

ってもあったから

メッセージ送信





これがもし

恋人募集だけだったら

メッセージ送らなかったかも?

って考えると怖いね (´;ω;`)





タイミングとか
ホント必然なんだと思う♡






2日くらいアプリ内で

やりとりして

あたしからLINEしませんか?

って伝えた〜






そしたら

すぐにQRコードが送られてきて

LINE繋がって⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






ノリも良くて

毎日のやりとりが楽しかった


 


あおクンは

たぶん軽い気持ちで?

ご飯作って〜!

とか言ってきてたけど






内心あたしは

え?軽くない?

女心掴むのうまいな





って思ってました




(´・ω・`)





こんなん言われたら…

意識しちゃうよね


今から会いに行こうか?

とかは

こっちに引っ越してきてよ

とかって

言ってくれたあおクン






どっからどこまで本気?

ってなって


からかわれてる (>_<)





ってもなったwww




めっちゃ意識しちゃってたかも









え?
あたし純粋かwww










LINEでやりとりして

8日して初電話



あたしが電話で話したい

って伝えた〜




声聞きたかったのと

あと電話で話したら

LINEよりもその人の雰囲気わかるから

電話したくて




あおクン

緊張する!

って言ってたけど




40分もお話しちゃった





それからもあおクンは

会いに行こかな

とかって

本気なのか冗談なのか

わかんない事を言ったりしてて






今じゃ信じられないけど

1時過ぎてもLINEしてたり!!






それでも

くれあが会いたいって思ってくれるまで待つ!

とか言ってくれてた あおクン







ついにあたしから

今週末どちらか空いてる?

ってお誘いしました












出逢い編はここまで♡






つぎは

はじめまして編です♡





ずっと大好きよ♡
結ばれたじゃなく結んだんだ
二人で「せーの」で引っ張ったんだ






最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡

♡crea♡