過保護で 



心配性のあたしが 



よく遠距離できてるよなって思う




今日この頃







あおクンは
マイウェイな人だから


スマホ忘れちゃったり
連絡忘れちゃったり
寝ちゃったりする




なんもなければそれでいいし

だいたいなんもないんだけどw





心配なんよwww





本気で見守りカメラを




置いておきたいよwww









仕事が忙しくてしんどくて

夏バテになってるから

倒れてないかな?って心配でwww




前にスマホ忘れて

仕事行った時は

心配すぎて家まで行ったw




うん

仕事だったよねwww







浮気とかは心配してない

浮気したらバイバイするだけだし

そんな男じゃない





ホントに真面目な人なんです!!







ご飯とか栄養面も心配だし

強くみえるけど強くないから
メンタルも心配





心配性で過保護が遠距離だなんて



心臓に悪いねw





離れてても
ちゃんと大事にするよ♡

大事にさせてね♡


いいんですか いいんですか
こんなに好きになって
いいんですか?




最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡

♡crea♡