たまぁに




あたしが

めんへら発動して


 


わけのわからんことを

あおクンに言う






(。´・ω・)








何が言いたいかわからん



と言われた





そして

仕事で疲れてるからごめん




だって…











めっちゃ反省し

翌朝

ごめんなさいしました









たまに

ヘラるんです





(๑•́︿•̀๑)







そんなあたしに

冷静な対応










感謝しかない


。゚( ゚இωஇ゚)゚。









あおクンは

あたしがなんか言っても

スルーする




LINEのやりとり上は









でも

いつもちゃんと

受け止めてくれる






いつもありがとう♡





こんなできる男

他にいないわ





あいしてるよ♡



ありがとう僕に出会ってくれて





最高まで読んでくれて
ありがとうございます♡

♡crea♡