やっと








やっと







やっと




やっと会えました♡









のーんびり到着口から

出てきたあおクン♡





想像してたお迎えと違ったらしいwww




めっちゃ久しぶりなのに

先週も一緒にいた?くらいの

落ち着き感♡




まずは

腹ごしらえ



安定の

もう食べられん

ってあたしに託すあおクンw

そんなとこも愛おしいんだけどね♡






それからあおクンが

行きたかったとこへ

(想像よりしょぼかったらしいw)



期待の方が大きかったんだねw



でもそれなりに

楽しかったね♡




夜は父上と突然のはじめましてw

緊張してたっぽい




夜はたくさんいちゃいちゃ♡

しすぎだねwww


欲しかったから仕方ない♡




ふつかめは

あたしがずっと行きたかったお店でランチ

美味しかったね〜♡


ごちそうさまでした♡


それから念願のペアリング作り💍

お互いの作り合いっこしました♡


楽しく作れたのはあおクンのおかげだね♡



めちゃくちゃ土砂降りだったけど

楽しかったぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝



夜は初めてふたりで飲みに♡

貝の専門店で

あおクン泡盛呑んで酔っ払い(˶ᐢᗜᐢ˶)



タクシーで2軒目のMIXバーに移動

あおクンは初のMIXバー🍸

あたしは以前 週2?くらいでいってたかも??


楽しかったけど
あおクン少ししんどかったかな??




3軒目は車で移動してビアンバー🍸

あおクン車で寝たから復活してお酒
あたしも久しぶりにジンジャーハイボール✨

お友達にも久しぶりに会えて
たくさん話せて楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝


代行でホテルまで帰って

4軒目行こうか悩んだけど

いちゃいちゃしたいからやめた♡




みっかめは

いったん離れて仮眠して

妹カップルとランチへ♡



そこでもあおクンからのおすそ分けwww

幸せねあたし♡

ポテトがたくさん食べたかったけど

ピザでお腹いっぱいしちゃった🍕



そのあとはみんなで

チームラボ行って遊んで

あおクンとたくさん写真撮って♡



ホテル戻ってちょっとケンカ?

あおクンがごめんねって壁ドンしてちゅーして

仲直りした♡



夜中はいろいろあって号泣。。。

あんなに泣いたの赤ちゃんぶりじゃない?

ってくらい泣いた。。。



よっかめ

あおクン帰る日

優しいあおクンには変わりない♡

ありがとうでいっぱいでした♡



来てくれてありがとう♡

次はあたしが会いに行くね♡



ずっと一緒だよ♡






最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡

♡crea♡