あたしは

けんか?しても



すぐに仲直りしたくて




何か相違があっても





すぐに解決して

納得して





じゃあこうしよって

切り替えるんだけど






あおクンは違う





時間がかかるらしい(´・ω・`)







それを知らなくて

煽ったりしたこともある(笑)






ちゃんと電話で説明受けて

納得した⸜(*´꒳`*)⸝







最近は

意見の相違はなくなったかな~







それよりも

会えるまでついに○○日!!





仕事中も

会ってからのことばかり考えてて(笑)

楽しみすぎる!!

早くしおり作らなくちゃ~




この時のあおクン

かわいい顔してた(*´︶`*)



100年後もきみを愛してる
自信しかないな









最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡

♡crea♡