うちに小さな子はLilFairyのヴェルさんしかいないので、あまりそういうサイズのものは作らないのですが、そもそも工作好きなので作りたくなることもあります。





カゴ盛り毛糸玉。編み針付きです。

個人的にちっちゃい子サイズはリアルクローズよりちょっと大きめくらいが好みです。

なので合いそうなサイズは1/12~1/6といったところでしょうか。




丸いカゴのもあったり。こちらはもう全部お嫁に行きました。


そう。

既にるちゃどぉるさんに委託しているのです。そして事前にブログを書くのを忘れたのですよ。

まぁ、備忘録みたく綴っているだけですので、忘れたからどうというものではないですが。


新潟のドールshop「るちゃどぉる」さんにていろいろ委託しています。

通販もありますが、お近くに寄られた際はぜひ行ってみてください。


http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2616721