何してるの?(笑) | 嵐ゴト*大宮妄想小説

嵐ゴト*大宮妄想小説

大宮の腐小説(NO)を扱っております!
VS、しやがれなどの嵐ゴトも書いております!
よければ見てやってください!




皆様、おはようございます(´▽`*)

遅ればせながら!!

先日のベスア〜。








ニノちゃん、何してるの〜(*/∇\*)

大ちゃんの肩に手を置いてる時点で怪しい感じはしてたけど(//ω//)

そんなに…

押し倒したいの?(*´艸`)←違うから

最後のポンポンとか可愛すぎる(〃∀〃)




ぶつかっちゃう大宮に(๑´ω`๑)♡キュン

松潤と大ちゃんの距離(笑)




(//д//)

何コレ!?

ニノちゃんに甘えたいのが見え見えですけど!?

(´・∀・`)「ニノぉ…」

(.゚ー゚)「?」

(´・∀・`)「…チュウ、したい…」

(.゚ー゚)「っ!?/////」

(´・∀・`)「ねぇ…」

(.゚ー゚)「あ、あとでしてあげるから!!/////ほら今は本番!!」

(´・∀・`)「ふぁーい。」

(.゚ー゚)「たく…(今日は激しくなりそうだ。)」

とか1人で妄想してニマニマ(o´罒`o)←

この大宮をどうしても書きたかった(//д//)

なのに制限速度がかかって日にちが空いてしまった_| ̄|○ il||li
(なので予約投稿(汗))

あ、このあと昨日のVSも上げます!!