後輩くんに迫られて。48 | 嵐ゴト*大宮妄想小説

嵐ゴト*大宮妄想小説

大宮の腐小説(NO)を扱っております!
VS、しやがれなどの嵐ゴトも書いております!
よければ見てやってください!



大「ねぇ、二宮くん…」

二「何でしょう…」

大「ちょっと聞きたいことがあるんだけど…
        いいかな?」

二「え、えぇ。」

大「…その、さ…」

二「?」

大「…いつから僕なんかの事を…?」

二「………」

大「あ…別に言いたくなかったらい…」

二「あなたは覚えてないでしょうけど…」

大「………」

二「俺たち…1度会ってるんです…俺がこの
        会社に入る前に…」

大「え…」

二「…あれは俺が社会人になって3年目の春
        でした…」

それから二宮は話し始めた。

大野との運命的な出会いを…