仲良くお隣〜♡ | 嵐ゴト*大宮妄想小説

嵐ゴト*大宮妄想小説

大宮の腐小説(NO)を扱っております!
VS、しやがれなどの嵐ゴトも書いております!
よければ見てやってください!

…書かないって言ってからずっと書いてる気がする汗

ほんと詐欺みたいでごめんなさい( ̄ω ̄;)

どうしてもですね…

書きたくなっちゃうんです!

今日なんて珍しく当たって(←失礼)ニノちゃんのお隣に座ってたんですもん!

書けないなんて出来ないです!

おまけに大ちゃんに優しくスイーツを渡してあげる二宮さんの愛も垣間見れて…

あー。癒される(*´Д`*)

オープニングもね〜。

お互いの手を…

というか主にニノちゃんがだったのかな?

ギューってして(♡ω♡)

もうどんだけ可愛いのか(*´Д`*)
だけど最近、思うんだ…
大宮よりにのあいの方がワチャワチャしてるって。
…ちょっと寂しいんだよね( ´・ω・`)
いや、決してにのあいが嫌ってわけじゃない。
ただ…やっぱり…ね。
私的には大宮だけが見たいっていうか…
こんなの馬鹿げてますよね…
ほんっっっとにすいません。

大ちゃんの靴作りもよかった(*´∀`*)

嫉妬宮は見られなかったけどワイプのニノさんが見れてよかったよかった(´▽`) ホッ

滅多に映りませんからね(^_^;)

貴重かも(//ω//)

大ちゃんの時のワイプニノさん(o´罒`o)

あと大ちゃんが色を決める時に黄色を入れたのが何よりもいい!

だってニノカラーですもん♡

入れちゃうよね〜(♡´艸`)

にしてもいい靴でした♪

流石、大野さん♪

でも他の人に「好き」って言っちゃったら…

お隣の彼氏さんが怖いですよ(  ̄▽ ̄)←

無事、オリーブオイルのCMも決まってね(*^^*)

楽しみにしてますよ〜♪