1/30 嵐にしやがれ♪ | 嵐ゴト*大宮妄想小説

嵐ゴト*大宮妄想小説

大宮の腐小説(NO)を扱っております!
VS、しやがれなどの嵐ゴトも書いております!
よければ見てやってください!

皆さん、こんばんは~♪

ついに…ついに…ついに!←うるさいよ笑

大ちゃんの相手役が((( ;゚Д゚)))

それは何と!

ネットで噂にあった波留さん!

う~ん…まだいいかな?←何様だよ!

でもやっぱり見てて、嫌な気持ちに変わらなかったです(T_T)

2人でお好み焼きを作ってる姿を見て…

思わずチャンネル変えちゃいました☆←だめだろ…

あ、ちゃんと戻しましたよ?笑

こんなんでドラマ、見れるのか(苦笑

とても不安ですが…

何とか頑張ります笑

さぁ!そんな嫌な思いも吹っ飛ばすあぶない嵐決定戦♪

何と言ってもあれ♡

サトシとニノの「アドリブ爆弾処理」♡←絶賛、リピート中…

我らがタカ&ユージ♪

ニノの『サトシ』呼び(//∇//)

めっちゃやばかった(〃ω〃)

可愛かった♡

もう最高過ぎてこれ以上、言葉が出ません!

とにかく最っっっ高でした♡

浅野温子さんに舘さんと柴田さん見てるみたいって言われたのがすっごく嬉しかったなぁ…

流石、我らタカ&ユージです♪

いっぱいリピって癒されて、嫌なこと忘れよ~笑

あとはあれですね。

最後の大喜利。

大ちゃんの言った決めゼリフに

(.゚ー゚)先生から「女」って単語が出てくるとは…

と真顔で((( ;゚Д゚)))

こ、怖いΣ(゜д゜;;)っ

それだけで嫉妬しちゃうなんて…

ドラマ見たらどうなるんでしょ?

ニノには見せられないでしょうねぇ、大ちゃん(〃艸〃)ムフッ

さーてと♪

リピしまくりしまくり♪

では!最後まで読んでいただきありがとうございました(≧∇≦)