1/23 嵐にしやがれ♪ | 嵐ゴト*大宮妄想小説

嵐ゴト*大宮妄想小説

大宮の腐小説(NO)を扱っております!
VS、しやがれなどの嵐ゴトも書いております!
よければ見てやってください!

皆さん、こんあいば☆

本日のしやがれも実に面白かった(* ̄∇ ̄*)フッ←ガリレオ風(笑)

もうね…大ちゃんの可愛さが止まらない(//д//)

それと大宮♪

私的、1番可愛かったのはお肉をどれだけ積んでるかというところ!

(.゚ー゚)1m!

ノノ`∀´ル 2m!

と続いて…

(´・∀・`)29m!

そんな訳あるか!笑

と思わずツッコンじゃいました笑

大ちゃん、わかりますよ!

29cmと言いたかったことを!

そのおかげで松潤が正解して笑

食べたそうでしたね~。笑

でも完全に無視されちゃって(^_^;

大ちゃん、ドンマイ!笑

だけどそのあと無事、正解してニノのお隣に来てくれて最高です♡←大ちゃん、ごめんなさい(^_^;

それとクイズ前に見れた、嵐さんの昔の写真♪

ニノの手が大ちゃんの肩に♡

しやがれさん、ナイスチョイスです♪

ありがとうございます♪

そして…また出ましたね笑

(.゚ー゚)何味?

(´・∀・`)キノコ味。

↑これ笑

また爆笑しました笑

そりゃ『キノコ味』ですよね笑

ニノの大ちゃんに構いたい感がハンパない笑

無事、横に並べてよかったです♡←

あとはあれですね。坂上さんと翔ちゃんがしたゲームでの大宮さん♡

雑誌ではもっと密着した姿が見れたのになぁ(--;)

まぁ、あれで充分ですけどね♪←上から目線(汗

それと、大ちゃんの作ってみよう!

大ちゃんが…奈良に来ていたなんて…

知らなかったぁぁぁ(´Д⊂

あぁ( ノД`)会いたかったよぉ(泣)

地元なんですよ笑

まぁ、大ちゃんの来ていたところからはだいぶ離れてますけどね笑

にしても…会いたかった(T_T)

またとない機械ですもん…

奈良になって滅多に来ない笑

うぅ( ノД`)

……とまぁ落ち込むのはここまでにして…

本題に移ります笑

あぁ♡可愛かった!!

特にあの鹿にビビるところが(//∇//)←不謹慎だ…

あとは釣ってるお姿♡

いやぁ♡いい♡大ちゃん最高♡

めっちゃ満たされましたぁ♡

大ちゃんを真剣に見つめるニノさんにも( ´艸`)

さて!来週はあぶない刑事の方々が登場!

な、な、何とΣ(゚ロ゚;)

大宮が…

2人芝居?をしてたぁぁぁ♡

めっちゃ楽しみなんですけど♡

そう言えば、大宮SKのタカとユージってあぶない刑事から来てるんでしたよね♪

大宮SKに触れてくれるでしょうか(〃艸〃)ムフッ

期待しましょ♪

それから…

大ちゃんの作ってみよう!に大物女優さんが( ´・ω・`)

あぁ、またやなヤツになりそう…
まさかラブコメの相手じゃ、ないですよね(苦笑

そのときは皆さん、どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです(>人<;)

次回の大宮さん、楽しみにしてます笑

では!最後まで読んでいただきありがとうございました♪